En dehors(アンディオール)@大阪*フロマージュ&コンフィチュール 5種類 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Endehors

 

2020年4月

 

ネットサーフィンしていて、そのまま欲望のままにポチリました。(送料300円期間!)

 

バレエをモチーフにしたフロマージュとコンフィチュールを製造するお店。

めっちゃ悩む~!といいつつ、ラムレーズンは2つ買いました。

 

 

購入したもの↓

 

フロマージュ・プレーン/クララ

北海道のクリームチーズ

フロマージュ・ラムレーズン/ライモンダ
北海道のクリームチーズに、マイヤーズラムとカリフォルニアノンオイルレーズン

コンフィチュール・ミルクとバニラ/オデット
北海道産のミルクと生クリームを長時間丁寧に煮詰めて、風味豊かなバニラを加えました

コンフィチュール・かぼちゃバター/ピエロ
北海道産のかぼちゃにバター、蜂蜜、塩、胡椒

 

フロマージュ2種類とチーズ不使用タイプを2種類買いました。

ラムレーズンを食べたのですが、これ・・・もはやチーズケーキやないか・・・ってくらいねっとり濃厚!!!

一応パンにも塗ってみたのですが、パンの存在が霞みます・・・笑

結局、スプーンでそのまますくって、チーズケーキとして食べました。

むしろチーズケーキとして販売してもいいのでは・・・!!!ラムレーズンの味もしっかりとしていてとても美味しかったです!!!

 

実はまだラムレーズンしか食べていないんですよ・・・引っ越しがあるので、開封して冷蔵庫に入れるのが微妙なタイミング。

コンフィチュールはパンに塗ったほうがいいのかな?これから開けるのが楽しみです。

(が、かぼちゃの商品説明に「そのまま食べても美味しいよ!」と書いてあるので、そのまま食べてしまいそうな予感・・・。)