イアコッペ @上野*さくらホイップ、あげぱん | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

iacoupé

 

2020年3月中旬

 

閉店しています。

 

さくらホイップ

 

 

 

桜の塩漬け入りのパン、さくら餡、さくら風味のホイップクリーム。

 

もっちり生地は桜の塩漬けがたっぷりとはいっているのでそれだけでもとっても美味しい。

夕方だったので、少しクリームの水分を吸ってしまっていたのが残念です。

 

餡もクリーム美味しく、今年も食べることができてよかったです。

 

 

あげぱん

 

 

 

きなこかシナモンシュガー、どっちだったかな・・・。

固くてパサッもそっとしていました。

無念。