ネットカフェ ダイス @池袋*濃厚バニラ、ミルク、ホワイトチョコレート | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ネットカフェ DiCE

 

2020年3月中旬

 

ダイス池袋店がホワイト祭りをしていました。

 

濃厚バニラ、ミルク、ホワイトチョコレート

 

 

 

左からバニラ、ミルク。食べ馴染みのある味ですね。

 

そしてホワイトチョコレートですが、もろホワイトチョコレート。

「えっぐい・・・。」と引いてしまうほどのホワイトチョコ味で、スーパーで売ってる甘~~~~~~いホワイトチョコをそのままソフトクリームにしたような、かなりハイレベルなホワイトチョコです。

 

が、美味しいかと言われると・・・。

もともと私はホワイトチョコが嫌いだったのですが、その理由が「ただただ甘い、くどい、しつこい。」だったのですが、まさにその味。

チーピーで「甘さだけ優勝」なホワイトチョコ味。←伝わりますでしょうか・・・。

 

過去に食べた神ホワイトチョコソフトは、ホワイトチョコが引くほど濃厚ながらも、上質(っていうのかな?)な味なんですよね。

これはもう、業務用ホワイトチョコぶっこみまっせーーーー!!!!な味で、3口目あたりから、「うぐぐぐぐぐぐ・・・。」となりました。

 

ホワイトチョコソフトって、ただ濃厚ならいいってもんじゃないんですね・・・。

いやしかし、ここまで脳天ぶち抜かれるようなホワイトチョコ味だとは思っていなかったので、すごいな~と。

Twitterでかなりコストがかかっていると買いてありましたが、だろうね・・・というくらいゴリゴリのホワイトチョコ味でした。

 

 

とりあえず近くのマックでストロベリーパイを買ってぶっ刺した図↓

 

 

デジカメで撮影すると光が・・・。↓