サイゴン @池袋*カボチャプリン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

サイゴン

 

2020年3月中旬

 

久しぶりにかぼちゃプリンでもいってみよう!

 

カボチャプリン

 

 

 


ふんわり食感で淡白な味薄プリン。

そして固くて、特に甘さのないカボチャ。

思わず「wwwww」なかぼちゃプリンでした。

 

プリン部分かぼちゃ味かな・・・?と思っていたのですが、プリンとして味が薄すぎてどちらなのかわかりませんでした。

 

(私のほうが美味しく作れる自信あるぜ・・・。)