ブーランジェリートースト @巣鴨*フレンチトースト、クリームパン、ミルキーフランス | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ブーランジェリートースト

 

2019年12月上旬

 

とってもおいしいパン屋さんに出会いました。

 

フレンチトースト

 

 

 

 

アパレイユがしっかりと染みており、ぷるっぷるとろっとろでし。

フレンチトーストはリキュールのような風味もしていました。

冷めていてもとても美味しかったです!

 

 

クリームパン

 

 

 

 

生地が少し厚みがありますが、中のクリームもたっぷりと詰まっています。

ぽってり、とろりとしていて、少し不思議な味でしたがこちらも美味しかったです。

 

 

ミルキーフランス

 

 

国産小麦、はるゆたか100%でフランス風にいえば、ヴィエノアをつくり

北海道にこだわった、練乳とバターのクリームです。

 

ふんわりとした歯切れのいい生地に、こっくり濃厚なミルククリーム。甘くて好きなタイプでした。

どれも美味しいかったー!また寄りたいです。

 

 

ハードパン(名称紛失)

 

 

 

こちらはメモをしていませんでしたが、美味しかった記憶あり。

 

 

どれもとても好みのパンでした。

他にも気になるパンがあるので、タイミングが合う時に寄ってみたいです。

 

 

シミシミすぎてへにゃへにゃ~!