喜福堂 @巣鴨*福耳 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

喜福堂

 

2019年12月上旬

 

パンの種類が少なかったので買わずに帰ろうかと思ったら、ふとパンの耳が目に入り・・・。

 

福耳

 

 

ふわふわできめ細やか。パンの耳とは思えません。

口当たりが良くて、幸せ~。

 

ただ、とにかく塩気が強くて驚きます。

食パンでこんなに「しょっぺーー!!」と思ったのは初めてでした。

 

場所柄、年配の方が多いので塩気が強いものが好まれるのかもしれませんね。

歳をとると味覚が鈍って塩味を感じにくくなるといいますし。