かき氷工房 雪菓 @巣鴨*すんだミルク | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

かき氷工房 雪菓

 

2019年12月上旬

 

数年ぶりの雪菓さんへ、ずんだを求めて俺、参上!!

現在はずんだ餡→キャラメルに変わっているようです。
 

すんだミルク

 

 

 

 

ずんだソース、ずんだエスプーマ、ずんだムース、別添えでずんだ餡。

 

メインとなるずんだソースは塩気がとても強くて驚きます。

しょっぱい!!!!!けしからん!!!もっとやれ!!!!!(歓喜

 

ガンガンと塩気が効いたソースの上には、ふわっふわなずんだのエスプーマ。

すっきりとしたずんだムースに、さらにとろとろなずんだ餡が小鉢にたっぷり・・・。

ソースは底、中層部にもしっかりとかかっているので、ひたすらずんだを堪能することができます。

 

 最 高 。

 

こんなにずんだ尽くしなかき氷が、未だ嘗てあったでしょうか・・・。

近くに住んでいたら、毎日食べていがかもしれません。

しょっぺーーー!なので好き嫌いは分かれるかもしれませんが、個人的には超ツボでした。

 

キャラメルバージョンも食べてみたいなぁ・・・。