まいまい工房 @仙台*まいまいブレッド フレンチトースト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

まいまい工房

 

2019年11月中旬

 

お夜食。

フレンチトーストを発見したので購入してみました。

 

フレンチトースト

 

 

まいまい工房は米粉パンを製造。お店のHPによると、新潟産コシヒカリと宮城産ひとめぼれの米粉82%を使用しているということです。

甘さ控えめな柔らかいフレンチトーストです。

 

レンジでチンして、ソフトクリーム+ずんだクリーム+塩を合わせて食べると丁度いい甘さになりました。