★シライシパンコレクション★ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

シライシパン

 

2019年11月中旬

 

みんな大好き!白石さんだよーーー!!!

コレクションが増えました。

 

くちどけ練乳ミルク

 

 

 

岩泉牛乳パン

 

 

 

味噌がんづき

 

 

 

ポップ・ヒット バニラ

 

 

 

天才ホイメロシリーズ

 

ホイップメロンパン ミルクティー味

 

 

 

酪王カフェオレ

 

 

 

バターメロンパン

とても大きなメロンパン!なんと、毎月12日限定販売だそうです・・・!!

大きくて怯みましたが、買うしかなかった・・・。orz

 

 

サイズ比較

 

 

 

おまけ

 

ホイップメロンパン 岩泉牛乳

アンテナショップで見つけると必ず買います。

 

 

 

一年前に行った時に買ったもの。写真が残っていました。

フジパン / ずんだミルクリング