ネットカフェ ダイス @仙台*りんご、バニラ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ネットカフェ DiCE

 

2019年11月中旬

 

今回はダイスさん仙台店へ泊まりました!

たまりまくったチケットを使用し、一泊1000円程度・・・!

おかげさまで、交通費+宿泊費が5000円ちょっとで済みました。庶民の味方。

 

できたばかりで綺麗ですし、一応女性エリアもありました。

しかも下の階はドンキなので、忘れ物をしても必要なものを格安でゲットできます。(靴下60円くらいで買った)

超快適。

 

りんご

 

 

予想通りの、シャリッとソルベタイプのソフトクリームでした。

りんごジュースの味。

バニラとのミックスがちょうどよかったです。

 

 

たまりまくったチケットを使用し、一泊1000円程度・・・!

おかげさまで、交通費+宿泊費が5000円ちょっとで済みました。庶民の味方。

 

できたばかりで綺麗ですし、一応女性エリアもありました。

しかも下の階はドンキなので、忘れ物をしても必要なものを格安でゲットできます。(靴下60円くらいで買った)

超快適。

 

ネカフェ泊なら、好きな時に行って、起き上がればパソコンがあり、暇つぶしに漫画が読めて、ドリンクもフリー!

ホテル泊より遥かに気楽です・・・。

 

 

バニラソフトクリームに、ビアードパパのシュークリームを乗せて。