スガキヤ @名古屋*ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

スガキヤ

 

2018年11月上旬


スガキヤソフトクリームは、安くて美味しいらしいジャマイカ!

 

ソフトクリーム

 

 



何これめちゃくちゃ変な味。

バニラベースに、なんか出汁みたいな怪しい味。

これ何。

これなんぞ。

 

事前にソフト仲間から「あまり期待しない方がいいですよ、まずいので。変な出汁っぽい味がします。」と言われていましたが、確かにこれはクソま○いかも。

バニラソフトに、ラーメンの汁を混ぜちゃったのだろうか・・・って感じの味でした。

 

かなり個性的で、ここまでくると、美味しいか美味しくないかという話ではない勢いです。

まぁ、美味しいかどうかと言われたら、美味しくはないですけどね。(ボロクソ

ネタとしてはかなりありだと思いました。

 

底にバナナジャム?ソース?が入ったメニューもあったのですが、味を想像したら恐ろしいです。

 

※以上、個人の感想でした。