KOBOYA(弘法屋) @名古屋*フルーツソースソフト 柿 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

KOBOYA 

 

2018年11月上旬

 

いつか弘法屋さんのパフェが食べたい!ですが、胃のキャパと時間を考えて、駅地下にあるジューススタンドでソフトクリームにしました。

 

フルーツソースソフト 柿

 

 

 

和歌山県の種なし柿、刀根を使用しています。

ソースは注文後にフルーツ、砂糖、シロップ?をミキサーで攪拌してくれて、フルーツ以外にも甘味料の甘さが感じられました。

 

ソフトクリームはお馴染み North Plain Farm さん。

ノースプレインファームさんのソフトによくある、ぺっとりのっぺりとしたタイプで、甘さも独特です。(知ってる人なら分かる「あの味」ですw)

 

美味しいのですが、如何せん、ノースプレインファームさんの牛乳はクセが強い~~~。完全に柿に勝っていました。

これならば、普通にニッセイさんの北海道ミルクソフトのほうが合いそうな気がします・・・。笑

 

(音声入力使用したら、ノースプレインファームが英語変換されていてびっくらぽん!!)