TRUNK COFFEE STAND @名古屋*ソフトクリーム チョコレート | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

TRUNK COFFEE STAND

 

2018年11月上旬

 

イーティー。

 

ソフトクリーム チョコレート

 

 


OMNOM=アイスランドの手作りチョコレートを使用。「マダガスカル66%」と書いてありました。
エスプレッソとは打って変わって、もったりふんわり、ムースみたいな食感です。

 

食べた瞬間に、クセのある味に衝撃を受けました。

チーズのような臭み・発酵感のような・・・。

 

ななななななにこのチョコレート味・・・!!!

 

不思議な味で、謎い。

未知との遭遇。ET

なんというか、オモロー。

個性の塊すぎて言葉にできない。

いい、すごくイイ。

感動と感激と美味しさに胸熱。

 

以上、とんでもなく個性的かつ最高に美味しいチョコレートソフトに感激した、語彙力欠如おばさんの感想でした。