バケットラビット @自由が丘*アンチョビフィセル、ラム酒風味のフレンチトースト他 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

baguette rabbit

 

2018年11月上旬

 

こちらのお店の食事系はお初です。

 

アンチョビフィセル

 

 

 

食べ歩きサイズのミニミニタイプ。

バリっ、むちっとした食感のパンに、アンチョビの塩気がガツンと効いていて、とっても美味しかったです。

 

 

そして一度食べてハマってしまったフレンチトースト↓

 

ラム酒風味のフレンチトースト

 

 

 

甘みはしっかりとありますが、ラム酒も効いた大人味。

ボリュームもあり、満足感のある一品です。

 

↓別日に食べたもの

 

 

名前を失念してしまいました。

表面はパリっと、中は水分を含み、しっとりむっちり。

おーーいーーーしーーーーー!!!

とても私の好きなタイプのパンでした!

家に常備したいです。

 

 

↓バエなかったシリーズ