ミルクロード @自由が丘*ソフトクリーム ミルク | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

MILK ROAD

 

2018年11月上旬

 

前回食べた時はミルクとヨーグルトのミックスにして、味がちょっとぼやけてしまったので、今回はミルク単体にしてみました。

 

ソフトクリーム ミルク

 

 

 

甘みがしっかりとある牛乳のお味。
ヨーグルトとミックスにしたときは、ヨーグルトの甘さが強かったため、牛乳ソフトはすっきりとしているように感じましたが、牛乳単体で食べると甘みがしっかりとあることがわかりました。

ややざらつきがありました。

 

シンプルな牛乳味は、自由が丘ではなかなか貴重なソフトクリームですね!