ジェラテリア ヴィタリ @自由が丘*薫るカカオソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

GELATERIA VITALI 

 

2018年11月上旬


チョコレートソフトは、オープン直後に食べて以来食べていなかったなぁと思い、食べに行きました。

 

薫るカカオソフト

 

 


ゆるゆる~~~っとしていて、口の中でホワッと一瞬で溶けていくチョコレートのソフトクリーム。
ココアのような優しい味の味なので、濃厚なチョコソフトが好みな方には物足りないかもしれませんが、私はとても好きな味です。


量はたっぷりですが、ほわほわっとしているのであっという間に完食です。

(本当はもう少し硬さがあると、ゆっくり食べることができるんですけどね・・・!)

 

そういえば、コーンの形変わりましたよね。

ここのソフトはどれも緩々系なので、あの縁が広がっているタイプのほうがいいと思うのですが・・・なぜこちらにしてしまったのでしょうか。