オニジャス コーヒー ヴィレッジ @富田林*ONIJUSフレンチトースト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ONIJUS COFFEE VILLAGE

 

2018年8月中旬

 

フレンチトーストも!!

 

ONIJUSフレンチトースト

 

 

 

 

厚くてふっくらとしたフレンチトーストは、中まで染みっしみです。

表面は軽くパリっとしていて、中はぷるふわっ。

口の中でじゅわ~っとアパレイユとパンがトロけていきます。

 

うっわ、美味しい・・・。

 

さらにメープルをかけて甘さをプラスすると、また違った美味しさ。

 

うっわ、美味しい・・・。

 

万遍無く染み渡りとろとろだけれど、程よい硬さも残しているので、しっかりと「食べた」感もありました。

オニジャスコーヒー・・・見た目だけではないでござる。