オニジャス コーヒー ヴィレッジ @富田林*贅沢なフルーツサンド | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ONIJUS COFFEE VILLAGE

 

2018年8月中旬

 

なぜか、なぜか、ここへたどり着いてしまった・・・!!!

ずっと行きたいと思い続けていたお店、オニジャスコーヒーが、本当に偶然に眼の前に。

これは運命としか思えない・・・!!!

 

もう来れることはないだろう・・・と思い、ここぞとばかりに食べたかったものを3種類注文しました。

まずは、絶対に外せないのがフルーツサンド。

数量限定だったのでドキドキしていましたが、まだありましたー!

 

贅沢なフルーツサンド

 

 

 

 

 

パンは柔らかく、パン!具!パン!具!パン!タイプなので、手で食べるのは難しく、フォークでカットして食べました。

 

ふわふわで口溶けの良いパンが、まず美味しい。

そして、まろやかな生クリーム、カスタードが美味しい。

フルーツの状態も良い。

 

パン、クリーム、フルーツの一体感や、全体のバランスがとても良く、いい意味でケーキのようなフルーツサンドです。

 

超美味しい。

 

作った時に切り落とした耳もついてきて、そちらにもしっかりとクリームがついています。

その耳さえ美味しい。っていうかパンが美味しい。(2回言うよ!)

 

何だこの幸せフルーツサンドは・・・。

「見た目だけの『バエバエ~』なサンドかもしれないから、期待しすぎないでおこう・・・。」と思っていましたが、とても美味しいじゃないですか・・・!

 

たまんねぇなおい、な素敵フルーツサンドでした。

カフェだからと侮るなかれ・・・。