オニジャス コーヒー ヴィレッジ @富田林*てんさい糖のアイスクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ONIJUS COFFEE VILLAGE

 

2018年8月中旬

 

おや?気になるものがもう一品。

 

てんさい糖のアイスクリーム~きな粉と黒蜜がけ~

 

 

 

甜菜糖を使用したアイスクリームです。

濃厚で、どこかキャラメルのようなコクのある、濃厚な味。

黒蜜がついてきますが、黒蜜がなくてもしっかりとした味と、独特な甘みがあるのでとっても美味し~!

すっごく大好きな味でした!

 

我が家は砂糖は甜菜糖。

理由は、母が甜菜糖を使っていたからです。

その理由も「あー、白砂糖って塩と同じ色でしょ?結婚してすぐのとき、砂糖と塩間違えて料理失敗したから、間違えないようにそれ以来甜菜糖にてるの~。」というもの。

なにそれwwwですが、確かに間違えたことがないのでおすすめですwww見た目でわかるのでラベルも不要。

身体にも良いっていうしね!(雑