ジェラテリアUNO @池袋東武催事*スイカ、ブルーベリーマーブル | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ジェラテリアUNO

 

2018年8月上旬


松山にあるお店で、愛媛のフルーツを使用したジェラートがたくさん。
ソルベタイプ、特に柑橘系が豊富で、お店の方もそちらおオススメしてくれましたが、「だが断る。」

 

スイカ、ブルーベリーマーブル

 

 

 

すっきりとしたストレートなスイカと、優しいミルク感のブルーベリーミルク。

どちらも爽やかで、雑味のないシンプルな味です。

ルーツの味を凝縮するというよりは、フルーツの味を残す、というような優しい風味でした。

 

美味しいですが、濃厚さや力強さがないので、あまり印象には残りませんでした。