それいゆふぁ~む @池袋東武催事*ヤギミルクソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

それいゆふぁ~む

 

2018年8月上旬

 

鹿児島のそれいゆふぁ~むさん。

恵比寿のヘルシーアイランドカフェが閉店してから、久しく食べていませんでした。

当初は移転する予定で閉店されましたが、最近は催事が忙しくて今後のオープン予定は特にないようです・・・。

 

ヤギミルクソフトクリーム

 

 

 

久しぶりに食べると・・・おや、臭みがありません。

以前はヤギの乳特有の臭みがしっかりと出ていたのですが、今回食べたものはほんの~りと臭みがあとに残るような感覚でした。

食べやすくするために、臭みを抑えたのでしょうか・・・!

 

個人的には、以前のほうがよかったなぁ、と。

ちょっと残念でした。

でもまた、都内に店舗を展開してくださることを期待しています!