Gazebo(ガゼボ)@池袋東武催事*和三盆焦がしキャラメルアイスクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Gazebo

 

2018年8月上旬

 

自由が丘のお店で、カップアイスのみの販売です。

お値段もそこそこお高めで、かなり悩んだのですが、買ってよかった!!!なアイスクリームでした。↓

 

和三盆焦がしキャラメルアイスクリーム

 

 

 

しっかりとした「焦がし」感のある、ビターなキャラメル。

上品ながらもはっきりと感じられる和三盆の風味。

そして、濃厚。

 

うっわ・・・何これ美味しいいいいいぃぃぃぃぃぃ・・・。

 

アイスミルク規格でしたが、それを思わせない、濃厚で凛としたブレない味。

素敵すぎました。

 

製造者は「テンム株式会社」となっていました。

自由が丘の店舗でも購入できるようですが、同じくカップ販売のみのようですね。