梅鶯堂 @池袋東武催事*すもも、きな粉、しば漬け | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

梅鶯堂

 

2018年8月上旬


イケセイで食べてどハマりしたこちらのお店。
殴り書きのようなカップへの書き方がツボです。

メニューはほぼ同じで、梅ソルベがすもものソルベへ変更になっていました。

 

すもも、きな粉、しば漬け

 

 


すももは皮も入っています。

甘酸っぱくてフレッシュ感がしっかりとあり、食感もなめらかでとっても美味しいソルベでした。
きな粉は王道きな粉。梅鶯堂さんらしい、なめらかな食感で間違いないフレーバーです。
そして、やっぱり美味しいしば漬けジェラート。天才。


ごちそう様でした。