Albero. @池袋東武催事*マスカルポーネといちじく、杏と松の実、フロマージュブランはちみつ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Albero.

 

2018年8月上旬

 

東武のフォトスポットのダサさが異常。(個人の感想です)

 

高崎で食べたアルベロさん。

八木農園のジェラート屋さんです。

 

マスカルポーネといちじく、杏と松の実、フロマージュブランはちみつバニラ味

 

 

 

フロマージュブランはちみつバニラ→フロマージュブラン、高崎のアカシアはちみつ、バニラビーンズ。

バニラ感はあまりなく、まろやかなフロマージュの味。

 

杏と松の実→「信州大実」「おひさまコット」の2種の杏を使用。

あんずたっぷり、美味しい!

 

マスカルポーネといちじく→マスカルポーネベースにいちじく

いちじくの果肉が少なく、ほぼミルキーなマスカルポーネのお味でした。

 

高崎で食べた際は野菜フレーバーがメインで、食感もさっぱりとしていて物足りなかなったのですが、今回は乳感の強いフレーバーを選んだらとっても好みの味でした~!

 

 

写真はありませんが、ご一緒した方の注文した

・ペパーミントとチョコチップ→ペパーミント、カカオ70%

・はちみつカボチャ→高崎のアカシアはちみつで甘みをつけたカボチャ

・桃ヨーグルト(だったかな?)

も少しいただきました。

そちらも美味しかったです!