NOBU Cafe (ノブカフェ)@川崎*阿部牧場ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

NOBU Cafe

 

2018年5月上旬

 

今年ももちろん始まっています!

 

阿部牧場ソフトクリーム

 

 

 

食べた瞬間に「あぁ、これこれ!!!」となる大好きなソフトクリーム。

乳臭さを前面に押し出し、口に入れた瞬間に、味だけではなく鼻にもくるような乳臭さです。

水分が多く、口の中でさらりと溶けていきますが、口の中には力強い牛乳の味が残ります。

 

チーズを食べているような感覚にもなる、乳脂肪分がしっかりとしたソフトクリームで、好き嫌いが完全に分かれるのではないかと思います。

私は本当に大好き・・・!!あと何回食べられるかな~。