Japanese Natural ICE EN@川崎*ミニパフェ(あんずと甘酒、香ばし玄米緑茶) | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Japanese Natural ICE EN 

 

2018年5月上旬

 

気になるアイス。

ダブルアイスでもいいですが、アイスを選べるミニパフェのほうが安いんですよね。

「ミニパフェを、アイス以外抜きで。」と注文したらどうなるんだろう、とかしょうもないこをと考えています。

 

二色白玉のミニパフェ (あんずと甘酒、香ばし玄米緑茶)

 

 

 

パフェは食べたことがあるので、アイスのみについて。↓

 

あんずあま酒は、まろやかな甘酒の風味に、程よく酸味も残したあんずが混ざっています。

甘酒の甘さと杏の酸味がよく合いました。

 

玄米緑茶は記憶にないのですが、玄米茶の味もするけれど緑茶が優勢だったと思います。