やんばるジェラート @川崎イベント*今帰仁スイカ、プレミアムミルク | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

やんばるジェラート

 

2018年5月上旬

 

やんばるジェラートなのか、ラ・ボウスなのか・・・とりあえずあの柴野さんが絡んでいるお店です。(←言い方

 

今帰仁スイカ、プレミアムミルク

 

 

 

 

プレミアムミルクは沖縄県内で育った牛さんの乳です。

まろやかで、少し甘みのある牛乳の味。なめらかでクリーミー!

 

今帰仁スイカは、水を使わずスイカの果汁のみで仕上げたジェラート。

見た目に反してシャリ感はありません。

濃厚で、しっかりとしたすいかの味と、すいか自体の甘み!


すいかとミルクとの組み合わせも完璧で、とても美味しい一杯でした。

おまけのマンゴーも濃厚で美味しかったです。

 

 

他にもジェラートのお店があったのですが、沖縄タイム発動により、半分近くのブースが開始時間になっても設置できておりませんでした。

まぁ、また機会があれば~。