カフェ アキラ @上野松坂屋催事*ミルクソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

cafe akira

 

2018年4月下旬

 

上野松坂屋の催事も、好きです。

地味だけど、好きなんです。

 

こちらのお店はいちごけずり用の練乳があり、ソフトクリームにもかけていいよ~ということで、練乳をかけてみました!ツヤツヤ写真↓

 

ミルクソフトクリーム

 

 

 

牛乳は「駒ケ岳の牛乳です!」とのことです。

すっごく乳脂肪分が高めなこてこて系。
重たく、ざらっとした乳脂肪を感じさせる食感と味で、これは好き嫌いが分かれそうです。

 

甘さよりも脂肪分の味が出ていてるので、練乳の甘さが結構合うのですが、その練乳の味さえも超えていくコテコテ感でした。