ドリームヒル @上野松坂屋催事*ジェラート ラムレーズン、ピスタチオ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

DREAM HILL

 

2018年4月下旬

 

催事なのに20種類超えのフレーバーを揃えるって、すごくないですか・・・。

上野松坂屋という、ややのんびりした催事場だからこそ為せる技でしょうか。

 

そしてこのラインナップが、もう神ってるとしか言いようがなく・・・!!!

2日にわけていろいろと食べてきました。

 

ジェラート ラムレーズン、ピスタチオ

 

 

 

ピスタチオはシチリア産最高級ピスタチオペーストに、ローストしたピスタチオを刻んだものが入っています。
まろやかでクリーミー。

決して濃厚ではないのだけれど、まるで美味しいピスタチオクリームを食べているような感覚になり・・・幸せの極みです。


ラムレーズンは小さく刻んだ自家製のラムレーズンが全体にたっぷりと混ざっています。
ベース自体にもラムレーズンの風味がしっかいと感じられます。

ピスタチオと同じくまろやかクリーミーで、ラム感は弱めなのですが、これもとにかく美味しい。

 

美味しい、しか言葉が出ないので次に行きます。

 

 

メモ

一般的なジェラートアイスと比べて空気含有量が35%未満と少ない。

卵不使用、生乳から商品に仕上げるまで約12時間