プレンティーズ カフェ@新宿*キウイシャーベット、カフェオレ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Plenty's Cafe    

 

2018年4月下旬

 

前回とっても気になっていたキウイシャーベットを食べに行きました!

 

キウイシャーベット、カフェオレ

 

 

 

キウイがすーっごく滑らかでびっくりします!!

ショーケースに並んでいるときから「シャーベットというか、キウイクリーム・・・?」という感じだったのですが、味もまさにイメージ通りで「キウイ生クリーム」のよう。

酸味は抑えられてクリーミー、味も食感もとてもまろやかで、シャーベットとは思えない仕上がりでした!美味しかった~!

カフェオレはキウイより少しざらっとしていますが、それでもやっぱりなめらかな食感。
苦味はなく、ミルキーな珈琲味で、まさにカフェオレでした。こちらもとても美味しかったです。