よつ葉ホワイトコージ @ソラマチ*さくらとほうじ茶プリンのモンブランパフェ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

よつ葉ホワイトコージ

 

2018年3月上旬

 

今年の桜パフェは、ほうじ茶プリン入りでした。

 

さくらとほうじ茶プリンのモンブランパフェ

 

 

 

苺、白玉、小豆、桜餡、桜ソフトクリーム、黒蜜、ほうじ茶プリン、(スポンジ)

 

毎年裏切らない桜餡と桜ソフトクリームは、それだけでも満足感が高い美味しさです。

今回初めて食べるほうじ茶プリンは、ほどよいプルン感。

ミルキーな風味と甘さの中に、優しいほうじ茶の味がしていて美味し~!

抹茶ソフトがあるので、ほうじ茶ソフトも発売してほしいな~と思わせるプリンでした。

 

来年のさくらソフトも楽しみにしています。