とちまるショップ @ソラマチ*ブラウンスイス牛乳ソフトクリーム+とちおとめソルベジェラート | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

とちまるショップ

 

2018年3月上旬

 

久しぶりに行ったら、簡単なお食事コーナーができていました!

 

3月の月替りソフトは大笹牧場のソフトクリームです。

これで月替りは全部制覇できたかな?

 

ブラウンスイス牛乳ソフトクリーム+とちおとめソルベジェラート

 

 

 

ソフトクリームは大笹牧場のブラウンスイス牛乳100%のソフトクリームです。

 

すごく変な味。(おい
バタースカッチのようにこってりとしていて、甘さはあまりなく、脂肪分が強めな味です。

・・・牛乳の味ではない・・・なんだこれ・・・なんぞ。

ねっとりと伸びるタイプで、食感もこってりとしていました。

 

とても不思議な味。

美味しい美味しくないとかではなく・・・「なんじゃこりゃあああぁぁぁぁ。」な味でした。

 

ブラウンスイス氏が衝撃的すぎて、ジェラートの味はあまい覚えていません・・・orz

苺自体の甘さよりも、甘味料の甘さが強かったような・・・。