芋屋TATA @新宿高島屋催事*焼き芋ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

芋屋TATA

 

2018年3月上旬

 

ソラマチに行こうと思っていたのですが、なぜかここに戻ってきました。

 

某有名店のかき氷の目当てに並ぶ行列の前で、「美味しいのでもう一度食べたくて・・・!!」と興奮する私はまるでサクラのようで滑稽でした・・・。(恥

 

焼き芋ソフトクリーム

 

 

これを食べると「まぁなんだ。世の中、焼き芋かな。」となります。

 

たまに催事でやらかす「2本食い」ですが、全く後悔はしていません。

ごちそうさまでした。