チーズキッチン ラクレ @新宿*チーズソフトクリーム~Racler Classic~ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

CHEESE KITCHEN RACLER

 

2018年3月上旬

 

ああああぁぁぁ・・・アップ直前にまた固まった。

このエディターになってから、しょっちゅう固まってページ回復ボタン→記事消えるのですが・・・パソコンの設定が悪いんですかね・・・。

というわけで、めんどくさいのでテキトーに書いてアップします。

 

ヒカリエ店が混んでいるので新宿高島屋で。

 

チーズソフトクリーム ~Racler Classic~

 

 

 

数種類のチーズを配合したオリジナルチーズソフトクリーム。

ミルキーなソフトに、優しいフロマージュブランの風味がふわりと。
ミルク>>>チーズですが、ベースのミルクが甘さ控えめですっきりとしていたので、しっかりとチーズの味も感じられました。
食感は滑らか&まろやかで、味ともに癖がなくて食べやすかったです。

 

ただ、値段を考えるともっとチーズがガツガツときて欲しいところです。

・・・高い・・・ですよね・・・ふひ。
それに対して、店内はとってもチーズくさいです。