モンテール 2月分 抹茶編 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

モンテール

 

はいはい食べてますよ~。

2月分です!

たくさん食べていたので(というか食べ過ぎた)2回に分けます。

 

わスイーツ もちもちのどら焼き 宇治抹茶

モンテールさんの白あん配合抹茶シリーズは大好きです。

もっちもちな生地に、甘くてコクのある白餡宇治抹茶クリーム・・・最高でした。

 


 

わスイーツ ふんわりどら焼 宇治抹茶

宇治抹茶餡と抹茶クリーム。

こちらは餡とクリームの2種入りで贅沢!ですが、個人的にもちもち生地が好きなので、↑のもちもちどら焼きが好みです。

 

 

 

 

京都宇治 お抹茶えくれあ

大好きなお抹茶クリーム。

チョコと相まって、甘々で至福です。

 

 

 

京都宇治 お抹茶しゅうくりぃむ

チョコがないぶん、クリーム充。

 

 

 

わスイーツ しっとり生カステラ 抹茶黒蜜

生カステラシリーズ美味しいですよねー!大好きです。

 

 

 

 

宇治抹茶の手巻きロール

抹茶生地×ミルククリーム。

クリームがミルククリームなので抹茶感は他のものに比べて控えめですが、そもそも生地とクリーム自体が美味しいので最高です。