モンテール 2月分 その他編 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

モンテール

 

残り~!

 

ぽちゃまる ミルクティークリーム

おお!思った以上にミルクティー!シロップ系の味ですが、しっかりとミルクティーの味がしていて美味しかったです。

 

 

 

 

スイーツプラン 糖質を考えたプチシュークリーム

このスイーツプランシリーズはミルク感が薄いような・・・。

糖質ガッツリあっていいので、濃厚なのが食べたいです・・・。

 

 

 

 

スイーツプラン 糖質を考えたロールケーキ

定番ロールに比べてふっかりとした生地。

・・・やっぱり定番のほうが好きです・・・。

 

 

 

うちカフェ 北海道チーズのふんわりサンド

ローソンスイーツですが、モンテール製です。

ふわっとした生地とふわっとしたクリームで、優しいチーズ味でした。

 

 

 

 

大人ドルチェグランド・ブルボンバニラ

ブルボンバニラ入りのバニラクリームとホワイトチョコを練り込んだスポンジ生地、ホワイトチョコ入りの生地、ブランデーをプラスしたバニラクリーム、トッピングにフィヤンティーヌ。

わからない!ブランデーはわからない!!

でも普通に美味しかったです。