東京べーぐる ベーぐり @西葛西*香川県ジャージー牛乳の無添加ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

東京べーぐる ベーぐり

 

2018年1月下旬

 

ベーグル屋さんで、無添加なソフトクリーム。

 

香川県ジャージー牛乳の無添加ソフトクリーム

 

 

 

 

大山牧場のジャージーミルクを使用しています。

添加物・生クリーム・脱脂粉乳も加えない無添加ソフトクリームとのこと。

 

サクッとしていて、口の中でぽろっと崩れます。
とても冷たくて、口の中が少し痛くなりました。

 

そして、何だか不思議な甘さ・・・!

ジャージー牛乳らしい乳脂肪系の甘さですが、サクッとした食感だからか、なんだか不思議な感じ・・・。

 

うーん・・・これで税別480円は・・・。