るーくる @東陽町*豆乳ソフトクリーム、かぼちゃのプリン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

るーくる

 

2018年1月下旬

 

江東区総合区民センターに入っている「るーくる」さんにて、美味しいソフトクリームとかぼちゃのプリンをいただきました。

 

豆乳ソフトクリーム

 

 


豆腐屋 豆右衛門さんの豆乳を使用しています。
豆乳の味がしっかりとしていて美味しい~!

青さはなく、調整豆乳の甘さを抑えた感じでした。

軽めながらも滑らかで、口溶けもよかったです。

 

しかも、お値段200円という、コスパ抜群な豆乳ソフトでした♪

甘さ控えめなので、コーンが合いそうです!

 

 

一緒にたべたかぼちゃプリンも。

 

かぼちゃプリン

 

 


社会福祉法人・のびのび福祉会が製造しています。

ぎゅっと詰まっていて、甘さ控えめ、野菜味しっかりなかぼちゃプリン!

シンプルでいて、カボラー大興奮な濃厚タイプでした~。

 

豆乳ソフトとすっごくよく合いました!

このかぼちゃプリンの上に、ソフトクリームを絞って欲しいくらいです・・・笑