大手町牧場カフェ @大手町*大手町牧場ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

大手町牧場Cafe

 

2018年1月下旬

 

大手町に、小さな小さな牧場があるのをご存知でしょうか。

その牧場に併設されている大手町牧場カフェでソフトクリームをいただきました。

運営は丹後王国「食のみやこ」というところだそうです。

 

大手町牧場ソフトクリーム

 

 

 

ストレートな牛乳の味です。

水分とざらつきはありますが、口溶けがとてもいいです。

ザラつきもありますが、なめらか感もあり、美味しかったです!
 

「神奈川の方にある牧場から・・・平塚牧場だったかな?」と言っていましたが、見せてくれたのは、守山乳業の冨士クリップ フェリーナでした。笑

 

 

ボケボケ写真。

癒しです。