平野屋 @富山*柿モナカ、ずんだアイス | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

平野屋

 

2017年12月上旬

 

ああ、アイスもめちゃくちゃ魅力的・・・!!悩みに悩んで、2つに絞りました。

 

柿モナカ

 

 

 

小さくカットされた冬渋柿がゴロゴロと混ざったアイスは、やや水分があってすっきり。

そして柿の味がしっかりー!!

とても美味しかったです!

 

 

ずんだアイス

 

 

 

お持ち帰りタイプなので、少しサクッと感がありました。

ミルクがメインで、そこへ自然な枝豆の味がふんわり。

枝豆の味は優しめですが、すっきりとした甘さなので、枝豆の味もちゃんと出ていました。

 

 

そしてお隣のお店は、営業時間が30分過ぎても開くことはなく・・・ご縁がなかったということで・・・号泣