平野屋 @富山*ソフトクリーム バニラ&抹茶 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

平野屋

 

2017年12月上旬

 

アイス専門店平野屋さんへ!

自家製のソフトクリームやアイスがたくさんあり、めちゃくちゃ迷うー!けれど、まずはソフトクリームからいただきましょう!

 

ソフトクリーム バニラ&抹茶

 

 


とてもなめらかです!
バニラは、バニラというよりほぼミルクでした。

抹茶は苦みの少ない食べやすい抹茶味でした。

どちらも、食べやすい甘さ控えめなクリーム系ソフトで、とても親しみやすい味でした。

そして、240円とコスパ抜群。

 

近所に住みたいです。左にSOWA、右に平野屋、みたいな。

 

 

外観パーフェクト。