最近食べた市販の菓子パン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

最近食べた市販の菓子パン

 

パスコ / 甘酒パン

しっとりとした生地が美味しかったです。

 

 

 

パスコ / ほうじ茶ラテパンケーキ

ほうじ茶の優しい風味がふわりと漂って、美味しかったです。

 

 

 

 

パスコ / ほうじ茶もちパン

↑と同シリーズですが、こちらのほうが餡がたっぷりと入っていて、ほうじ茶度高し。

生地ももっちりしっとりで、とても美味しかったです!

 

 

 

第一パン / 3種のナッツロール

絶対に美味しいじゃーん!って思ったら、薬ピスタチオでした。チーン。

 

 

 

 

ヤマザキ / 薄皮 キャラメルマキアートクリームパン

期待通りのねっちょり甘々パン。

キャラメルクリームとミルクコーヒークリームが入っていました。