明治屋*パンプキンコッペ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

明治屋

 

2017年10月中旬

 

うわっ!美味しい!!期待していなかったのに!!笑

 

パンプキンコッペ

 

 


まず、コッペパン自体が美味しいです。
ふんわり、少しむっちりとしていて、パサつきはかなり少ないです。

最近流行りのタイプのようにふわふわしすぎず、ほどよく弾力があるのがとても好みです。


そしてホイップですが、白生餡を混ぜた野菜タイプの味という神仕様ホイップです。

野菜系かぼちゃのホイップに、餡で自然に甘さが加えられていてとても美味しいです。

 

餡も生地もとても美味しくて、素晴らしきかぼパンでした!