オアフ OAHU @たまプラーザ臨時*パンプキンシュークリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

OAHU

 

2017年10月中旬

 

楽しみにしていたオアフさんのパンプキンシュークリームですが、期待していたクリームうねうねタイプではなかった・・・!

 

パンプキンシュークリーム

 


少し厚めな生地に、パンプキンクリームが入っています。

メモしていなかったので何系のかぼちゃ味だったか曖昧なのですが、多分「スタンダードなかぼちゃカスタードで、美味しいけれど期待してたほどでは…。」という感じだったかと思います。(雑

 

溝の口の店舗ではかぼちゃプリンとロールケーキも出ていました。

今度はうねうねタイプで発売して欲しいなぁ…。