Chocott Milk Bar @武蔵小杉*ジャパンプレミアム ラ・フランス&ヨーグルトMIX | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Chocott Milk Bar

 

2017年10月中旬

 

 ヨーグルトソフトが食べたくて、こちらへ寄り道しました。

ジャパンプレミアム系とのミックスで!

 

ジャパンプレミアム ラ・フランス&ヨーグルトMIX

 

 

 

とってもなめらかで、クリーミーなフローズンヨーグルトソフトです。
フローズンヨーグルトにありがちなサクサク感は皆無で、飲むヨーグルトタイプの甘いお味です。
とっても私好みでした!

 

対するラフランスは、このシリーズ特有のサクサクシャーベット系。
ヨーグルトとの相性がとてもよく、混ぜて食べるとちょうどいい甘さと爽やかさ。

ミックスにして正解でした~!