ロータスバケット@中目黒*有機豆乳ソフト かぼちゃソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Lotus baquette

 

藤代誠ニ誕生日おめでとう!結婚してください!(15年程片想い中)

 

今年の抱負は、(出来る限り)氷菓に絞って、(出来るものなら)もっとリアルタイム更新に近づけて、(出来ない気がするけれど)遠出を増やす、です。

 

2017年9月下旬

 

自家製オーガニックコーンができたんだぜ!という知らせを発見したので、大好きなかぼちゃソフトの時期に行ってきました。

 

かぼちゃソフトクリーム

 

 

 

濃厚ながらも、しっかりマクロビ感漂うかぼちゃ味。
veganic to goさんでも同じものを食べましたが、このエグい感じがとても好きです。


そして期待大のコーンは、オーガニックコーンとオーガニックシュガーコーンが選べるのでシュガーコーンにしました。人工添加物も不使用だそうです。

味ですが…カリカリと歯ごたえがあってとてもいいのですが…味がない…?
いや、味はあるんですが、甘さはないし、香ばしさなどもなく、「食感だけのコーン」という感覚。
うーん…カップでいいかなってなりました。残念。

 

先日某店でグルテンフリーのコーンを食べたのですが、そちらも同じく「味がない」という感じでした。

オーガニックじゃなくても、グルテン大量でもいいので、美味しいコーンが食べたいです・・・。