カナルカフェ ブティック@飯田橋*黒ごまとかぼちゃのモンブラン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

CANAL CAFE boutique

 

2017年9月下旬

 

かぼちゃ、みつけたぞおおおおお!

 

黒ごまとかぼちゃのモンブラン

 

 

 

 

表面を覆うのは、滑らかでクリーミーなタイプの国産かぼちゃクリーム。かぼちゃの味はしっかりとしています。
中はふんわりとした黒ごまクリームと濃い黒ごまクリームの2種類が入っています!!

 

アーモンド生地の土台はふんわりしっとりとしていて美味しい。これ、もしかしてかぼちゃ味では…?はっきり分からなかったのですが、かぼちゃ的な風味がしていました。
一番底には、薄いパリパリなパイ生地がありました。


かぼちゃはもちろんですが、中の黒ごまクリームがまさかの2種類入りというサプライス。

かぼちゃだけではなく、ごま感もしっかり楽しむことができました。美味しかったです♪