チカリシャス ニューヨーク アマリージュ @神楽坂*パンプキンチーズケーキ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ChikaLicious NY amarige

 

2017年9月下旬

 

ハロウィンの時期にはパンプキンパイタルトのようなものも出ていたのですが、この時期はまだチーズケーキだけでした。


パンプキンチーズケーキ

 

 


上層部は甘く酸味のある、ねっとりとしたクリーム。(なんだろうこのクリーム?)
うっすらとザ・かぼちゃペーストを挟み、メインはねっとりしつつ、少しもっさり感のあるかぼちゃチーズケーキです。


ニューヨークチーズケーキらしい、重ためで濃厚なチーズケーキです!
メインのかぼちゃチーズ部分はややチーズが優勢だですが、濃厚なかぼちゃペースト層と合わせたら、しっかりかぼちゃで、とても美味しかったです♪

 

NY本店と同じ味になっているそうですよ〜。