オハヨー乳業 / BRULEE @RSP60 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

オハヨー乳業 / BRULEE

 

4月に発売して、あまりの人気に10日で製造停止になったブリュレアイスが、関東エリアで再販!

 

 

ミルクアイスの上に、ホワイトチョコ、そして表面をブリュレしたという、これまでにないアイスです。

 

アイスなのにブリュレとは、どのような感じなのでしょうか・・・。

 

 

試食タイムに、まるまる1個いただきましたー!

 

 

 

華やかなパッケーの裏には、食べ頃やコツの記載があります。

 

コツコツとしてみたら、まだ少しかたかったので、少しだけ我慢。

 

 

 

そして、周囲が少し柔らかくなったところをスプーンで割っていただきます!

 

 

 

表面がしっかりとかたいため、力を入れてパリっと割りました!

 

カリカリパリパリとしたブリュレはしっかり味で、ほろ苦さもあります。

ホワイトチョコの甘さもあり、とても濃厚な味です。

下に入っているミルクアイスは、すっきりとしたクリアなミルク味で、濃厚なブリュレ部分との相性が抜群!

 

パリパリなブリュレと口溶けのいいミルクアイスで、食感の違いも楽しむことができます。

 

 

クレームブリュレ味のアイスなどは今までに食べたことがありますが、このように本当にブリュレしてあり、本格的なブリュレアイスは初めてでした!

 

濃厚でとても美味しいアイスでした♪

 

 

 

#RSP60 #サンプル百貨店 #オハヨー乳業 #ブリュレ