ラフルッタ(lafrutta)@吉祥寺*加藤牧場のソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

lafrutta

 

2017年9月上旬

 

移転後初のラフルッタさんです。

ソフトクリームは経堂のいちまんさんと同じですが、一応食べてみようではないか~ということで行ってみました!

 

加藤牧場のソフトクリーム

 

 

 

埼玉県日高市の加藤牧場の牛乳です。ノンホモ。

 

甘ーい!練乳のような甘みです。
いちまんさんの方は、ふんわり生クリーム寄りな味だったのですが、全くの別物に感じました。
機械も同じくカルピジャーニ様ですが、こちらのほうが少し固さがあるかな・・・?

 

同じ牛乳と機械でも、ここまで違いがでるのかーと・・・これもまたいとをかしー!